衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【奇跡の生還劇】北朝鮮侵入男の正体はYoutuberだったことが発覚【みんなそうだと思ってた】

f:id:e56jdzf:20180902221210j:plain

 

もう皆さんも薄々は感じていただろう事件だが、

先日、旅行会社のツアーだか何だかで、北朝鮮へ侵入していた男(杉本倫孝氏)の正体が発覚した。

 

単身で北朝鮮へ乗り込んで写真撮影、動画撮影、をしていたというので、勘の良い方は『何のために??』『まさかアレか?』『ユーチューバー?』

って思っていたんじゃないですか。

はい、当たりでした。 

 

 

japanese.joins.com

 

 

『ユーチューバーだから』なんて理由で釈放されたわけもないでしょうけど、むしろよく解放されたなと。

確かに超稀少だからと言っても、それが再生回数1億回なんてされても一生捕まっていたかもしれないわけで、かつ人質に取られて日本に莫大な請求とかミサイルとか色々頭に浮かびますよね。

 

人騒がせどころか、ある意味歴史に残ったかもしれない事件に発展してたかもしれません。くれぐれも度が過ぎたヤンチャは控えましょう。