衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-07-12から1日間の記事一覧

1泊100万円の京都の寺が話題沸騰中

素泊まりで1泊100万円のお寺が京都にあると話題になっている。 ボッタクリだとか、坊主丸儲けとか言われているが、どのようなお寺なのだろうか? そこは世界遺産の仁和寺なのだが、建築は888年という超老舗であり、このたび古い家屋を1億円以上かけて全面改…

いきなりステーキの評判を調査 気になるカロリーは?

今あちこちに店舗を増やしている「いきなりステーキ」。グラム単位で食べたいだけ注文できて、すぐに提供される立ち食いスタイルなのでお店側も回転率が高くて、昼時に行列になっていても割とすんなり入れる。 これまでにこういうガッツリお肉を食べられる店…

クリスティアーノ・ ロナウド来日! シックスパッド上場により

ワールドカップでポルトガル代表として出場していたクリスティアーノ・ ロナウドが2018年7月に来日することに! CMでもよく見かけるダイエット器具のSIXPADが上場した影響で、久しぶりに日本を訪れます。 毎晩遅い時間でもテレビに釘付けだったサッカーファ…

5000万円が吹っ飛んだ!? ホリエモンがロケット失敗でも年収3億円の謎

北海道のインターステラテクノロジズ社にホリエモンが出資しているロケットMOMO2号機がたった4秒で墜落した話。 ミサイルとかロケットというと北朝鮮の映像を思い出されるが、あれがいかに綿密に設計されて打ち上げられているのかが分かってくる。 北朝鮮の…