衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

宇宙の広さが分かる動画を見ると改めて人間のちっぽけさが分かった

宇宙はとにかく広い。広すぎる。 それは分かっていても改めて地球を眺めてみると、 粉粒ほどでしかないことが分かる、そんな動画です。 youtu.be 太陽ですら見えなくなるほどの規模ですからね。 こんなに広い宇宙で、知的生命体が地球にしかいないわけが無い…

宇宙の広さが分かる動画を見ると改めて人間のちっぽけさが分かった

宇宙はとにかく広い。広すぎる。 それは分かっていても改めて地球を眺めてみると、 粉粒ほどでしかないことが分かる、そんな動画です。 youtu.be 太陽ですら見えなくなるほどの規模ですからね。 こんなに広い宇宙で、知的生命体が地球にしかいないわけが無い…

AI(人工知能)によって仕事が減ったのが実感できる画像

AI(人工知能)で労働者の居場所が無くなるだろうとは言われていることですが、いよいよこんな機械が職場で普通に見かけるようになるのでしょうか。 洗濯機や掃除機などの歴史を見ても、人間が行っていた仕事は機械に取られてきましたが、AIが何なのか具体的…

米津玄師の超お気に入り曲まとめ(Lemon・Flamingo・春雷・DAOKO 打上花火・ピースサイン・LOSER)

もはや何度聞いたか分からない米津玄師のお気に入り曲まとめです。 単にブックマークです。 それにしてもLemonなんて1曲で再生回数2億8000万回とか物凄い化物曲です。 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 米…

万引き家族が米アカデミー賞ノミネートで世界が注目

東京の下町で万引きをして生計を立てる家族を描いた『万引き家族』がついに米アカデミー賞にノミネートされました。 日本映画としては10年ぶりなんだとか。 www.oricon.co.jp リリーフランキーは是枝監督の映画にはよく見かける顔ですが、朝ドラ「まんぷく」…

【閲覧注意】クラッシュ・大爆発・リアルで超危険な事故動画集

監視カメラやドライブレコーダーが世界中で増えていて、こんな場面よく撮られていたなと思える衝撃の瞬間がまとめられた動画です。 正直、ヤバイ瞬間もチラホラと。 youtu.be 高速道路の事故映像はまだよく見かけるので免疫はありますが、 爆発って本当に一…

人間が限界突破した驚きの速ワザ動画

人間が限界までスキルを磨くとここまで高速になることが立証されたかのような動きを見せます。 アジアの飲食店では、幼い頃から同じ店で働くのも普通なので 長年の鍛錬によって磨かれていくのでしょう。 修行の積み重ねといったところかなと。 youtu.be スイ…

AAAjokenとは何者? 調べてみて分かった衝撃の内容と動画集

Youtubeで300万人に登録されている『AAAjoken』なる人物を検索してみると幾つか驚いたことが。 300万人の割には、 『え、誰? 『何者なのか知らない』 『本当に300万人?』 『ギャップがスゴイ』 などの声が多数みられました。幾つかAAAjokenの動画を見ると…

ガチャ課金のしすぎで1歳児のミルクを薄めて死なせた母親の裁判

今の日本はこんなことが起こってしまっていいのかと考えさせられる事件です。 スマホのガチャ課金をしすぎた母親が、お金がなくてミルクを満足に赤ん坊に与えられずに亡くすなんてメチャクチャですね。 親兄弟の協力も無さそうな環境では心も貧しくなるので…

タクシーが無料で乗れる? 0円タクシーの仕組みとは

東京では0円タクシーが始まりました。 料金を乗客から取るのが当たり前だったタクシーですが、企業の広告を載せることで収益を得て、乗客は無料になるビジネスモデルのようです。 こういうビジネスモデルは、ネットでいうところのフリーミアムの発想でよくあ…

衝撃のGIF、笑えるGIF、をピックアップしてみた

衝撃のGIFや笑えるGIFを幾つか。 一体何なんだろうか。 突撃してきて頭突きでフロントガラスにヒビを入れるのは尋常じゃない。 ---------------------------------------------------------------------------- www ---------------------------------------…

【衝撃動画】巨大倉庫内で大惨事! リフトがカスっただけで全てが崩れ落ちる瞬間

巨大な倉庫で起きてしまった大惨事の動画です。 なぜこんな設置をしていたのか? 今までこうなることは起きなかったのか? 下にいる人たちは無事なのか? と色んな疑問が出てきますけど・・・ youtu.be

死ぬ確率が高いスポーツ一覧がヤバすぎる

いつか死ぬとは言え、自らのチャレンジで命を落とす人も世の中にはいます。 ある統計がちょっとした話題に。 体にいいはずのスポーツによっては、死んでしまう割合がどのくらいなのかと数値化されています。 幾つかは何万分の1程度ですが、やはり空中は危険…

日産ゴーンの逮捕の続報。代表取締役も関与し50億円とも

かつては2兆円の負債を5年で返済したことで高額報酬を受取っていた日産のカルロスゴーン氏が過少申告で逮捕の速報に驚いた方も多いと思いますが、その金額は総額50億円にもなり、代表取締役も関わっていたことが続報で伝えられました。 目的は脱税でしょうね…

佐藤健に会える!?劇場版るろうに剣心4段がエキストラ募集開始か

「大友啓史監督が佐藤健主演の大型時代劇の撮影に入りました。」という告知が出ました。 つまり、劇場版るろうに剣心の第4段が撮影開始ということだとネットでは噂です。 「大友啓史監督×佐藤健主演超大型時代劇映画 ボランティアエキストラ大募集!!」とあ…

ウニが入ったカップヌードル!? 日清がまたトンデモないラーメンを開発

朝ドラでも評判の日清食品が、新たなカップヌードルとして『ウニクリーム』のリッチな商品を公開しました。 ソースがウニとバターの濃厚なテイスト。 『ほぼウニ』となる具がどれほど再現度が高いのか興味ありますね。 価格は230円 11/19発売開始。 www.niss…

時速280kmで国内最高速のスピード違反をした自動車の車種がこちら

時速280kmで国内最高速のスピード違反で逮捕されたニュースが流れましたが、 彼が何の車種でこのスピードが出せたのか。 場所:『第二阪奈有料道路』 車種:『GT-R R35』 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be

【大馬鹿】バスジャックしたら母親が偶然乗っててスリッパで殴られそのまま逮捕される

メキシコで拳銃を持った35歳男性によるバスジャックが起きました。 金品を奪う目的。 しかし、そのバスには偶然にも容疑者の母親が乗っていて『何やってんのよアンタ!』と叱責。 それに驚いた容疑者はタジタジになり、現行犯逮捕です。 gogotsu.com

ハロウィン渋谷センター街の火災動画集 あちこちで撮られてたが真相は?

事件が多発している渋谷センター街のハロウィンで火災が起きました。 数か所で撮影された動画をまとめました。 火災の原因はハロウィンに関係あるのかまだ不明です。

トラックの炎上事故動画集(渋滞中の追突・大破・煙・事故の瞬間など)

トラックの炎上事故動画まとめです。 最近、あちこちの高速道路では頻発してますが、自分は絶対大丈夫なんてことは1つもないので、注意喚起のために。

スポーツジムで行われていた衝撃的な現実がこちら

社会人なら一度くらいスポーツジムに行ったことがある人も多いと思いますが、これは思い当たる人もいる内容かもしれません。 何となく感じてはいたものの、ここまでの数字になるとは思わず。。。 同じ現象は、ガラケー時代にも利用サイトやゲームが月300円の…

もののけ姫の『あのシーン』に関する衝撃の知られざる裏話【動画あり】

ジブリの名作『もののけ姫』には、その人気からか幾つか都市伝説なども出ていますが、このシーンについての裏話はご存知ですか? 何と全部手描き。 CGが使われてるものだとばかり思っていたら、CGでも実現できなかったから仕方なく全部書いたのだとか。 『も…

1700億円当選したメガミリオンズの過去の当選者

高額当選で有名なメガミリオンズで1700億円が出ましたが、2年前には1800億円が出ていました。 何だかアメリカの宝くじは桁違いどころの金額じゃないですね。 1%の17億円でも充分人生変わるレベルなのに、この金額の凄さがまた宣伝にもなっているのでしょう…

【動画集】エスカレーターが尋常じゃない速さで急降下・逆走・落下の事故まとめ

ローマの地下鉄でエスカレーターが急降下して、現場には悲鳴が。 まるで早送りしているように見えますが、登りは普通に進んでますね。 他にもエスカレーター事故を幾つか。 海外は色々ヒドイな。 いつこうなるか予測できないので油断しないように気を張って…

推定月収200万円!?キングコング梶原(カジサック)はYouTuberの勝ち組か?

Youtuberデビューしたカジサックことキングコング梶原さんですが、チャンネル登録数が規定人数に達しなかったら芸人引退するということで話題になっていた続報です。 さすがに芸人パワーはスゴイものがあり、順調に登録者も増えていて、トータルの再生回数も…

【悲報】PSVR購入客すらもう使わず。開発も停滞気味のVRに将来は無いのか?

一瞬でブームが来て、一瞬で去っていったVRは、すでに開発側もストップしているところが出てきたんだとか。 過去には、バーチャルボーイの失敗、3Dテレビの失敗ときて、VRもやはり失敗なのかと言われてます。 エンタメ企業などがブースで扱う分にはお客を楽…

殺人・飲酒運転・130km走行・の超DQNの末路

青森の国道で車4台の死亡事故では、制限速度50キロの道を130キロで走っていたことが分かりました。 中には脇の田んぼまで跳ねられた車もあったとか。 車4台で4人死亡だったのに、事故の原因となった本人は生存という皮肉な結果に。 前方から130キロの車が正…

佐藤健、俳優を辞めたい!?

10/21放送の「ボクラの時代」に出演した佐藤健さんが衝撃発言をしてます。 映画「億男」のプロモーションで出られているのですが、 「成功してしまうと、その後どうなるの?」という質問に対し、 「俳優はゴールが無い。何をモチベーションにするのか・・・…

シン・エヴァンゲリオン劇場版の続報!シンジ役の緒方恵美さんツイートにて

一体いつなんだと気にされているものの、なかなか詳細が出てこないシン・エヴァンゲリオン劇場版が少し顔を出しました。 2020年公開予定は変わっていないようで、引き続きチェックしたいところです。 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の、収録についての事…

孫悟空VSゾロ、ヒソカVSフリーザ、さらにゴンさんまで戦うJUMP FORCEの必殺技特集

JUMP FORCEの必殺技特集の動画です。 もはや原作無視はともかく、絶対にありえない者同士のバトルというのもゲームならでは。 ワンピース、ドラゴンボール、ブリーチ、ナルト、聖闘士星矢、などキャラクターたちの必殺技にワクワクする人も多いんじゃないで…