衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-07-16から1日間の記事一覧

【爆笑動画】転ぶネイマールが世界で拡散中! #NeymarChallenge

ワールドカップが終わりましたが、新たなチャレンジも生まれたことをご存知でしょうか。 その名も『#NeymarChallenge』! あのブラジル代表ネイマール選手が試合中に披露した『大袈裟な転び方』が世界中の子供たちを虜にしてしまいました。 ネイマール、スー…

【仰天写真】海外で撮られた驚きの写真まとめ

マレーシアで洗車をしに行ってみた男性。 外側をキレイにしてもらってから、内側もお願いしたら、こんなことになってます。 マレーシアの洗車で「外も中もきれいにして」と言った結果wwww pic.twitter.com/p352jojPFL — 勝手にマレーシアペナン大使 (@penang…

付き合う前にチェックしておきたいこと

ある日突然訪れる出会いから発展する恋愛も多いものです。予想してないからこそ冷静ではいられず周りも見えなくなるほど燃え上がってしまうことも多いのが恋愛の良いところなのですが、後から冷静になって見てみると色んなチェックポイントに引っかかる男女…

熱中症対策グッズ特集! なんと100円で身を守れる時代に

連日の真夏日に嫌気がさしている日本人も多いです。東北、関東、関西、四国、九州と全国各地で36度とか熱中症待ったなしの状態ですが、そんな我らに100均の救世主が便利アイテムを用意してくれています。 ダイソー、キャンドゥ、セリアなどの100円ショップに…

40代が見捨てられる時代!? 安心できない理由とは

通常なら一番働き盛りとされている40代が将来安心できないという声が聞こえています。 例えばNECでは3000人とか5000人単位で、銀行はAI(人工知能)に仕事が取られて窓口業務が大幅に減ったり支店が減ったりしており、今まで安泰だと思われていた大企業のあ…

メルカリで逮捕!? 元巨人選手がバレた理由とは

元巨人選手の柿沢貴裕が窃盗容疑で逮捕された事件は、案外他人事ではないのかもしれません。彼は楽天時代にも選手の持ち物から色んなものを盗む常習犯だったようです。 そして、そのアイテムはメルカリで出品して儲けていたことで逮捕に至っています。 彼の…