衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

日産ゴーンの逮捕の続報。代表取締役も関与し50億円とも

かつては2兆円の負債を5年で返済したことで高額報酬を受取っていた日産のカルロスゴーン氏が過少申告で逮捕の速報に驚いた方も多いと思いますが、その金額は総額50億円にもなり、代表取締役も関わっていたことが続報で伝えられました。

目的は脱税でしょうね。

 

www.asahi.com

 

カルロスゴーン氏はブラジル生まれ、フランスに移ってタイヤメーカーのミシュランに就職して18年間勤めた頃に、ルノーから『副社長のポストをやらないか』とヘッドハンティングされたほどの実績で来日しました。

 

1年で10億円もらっていても、まだ足らないっていうのか。