衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-09-02から1日間の記事一覧

【奇策!】お爺ちゃんが若者にバスケで勝利した瞬間が微笑ましい

60すぎたお爺ちゃんだって背の高い若者にバスケットボールで勝てるんだぞ、と一泡吹かせてやった映像です。 『そんな方法があったとは!』 『意表をつかれた!』 『こんなの見たこと無い』 『お爺ちゃんならではかも!』 そんな声が多数聞かれる驚きのシーン…

【奇跡の生還劇】北朝鮮侵入男の正体はYoutuberだったことが発覚【みんなそうだと思ってた】

もう皆さんも薄々は感じていただろう事件だが、 先日、旅行会社のツアーだか何だかで、北朝鮮へ侵入していた男(杉本倫孝氏)の正体が発覚した。 単身で北朝鮮へ乗り込んで写真撮影、動画撮影、をしていたというので、勘の良い方は『何のために??』『まさ…

1杯の水が自動車を一瞬で破壊してしまう衝撃動画

水は恐ろしいものだと日本人なら誰もが分かると思いますが、今回やはりそうなんだと思わされる動画を見つけました。 ペシャンコまでとは言いませんが、普通の自動車が一瞬で潰されます。 あんなデカいショベルカーもあることに驚きなんですけど。。。 ちなみ…