衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-07-18から1日間の記事一覧

ラジオが無くなる日が来る!? ラジオ離れが進む理由とは

2018年の現代ではテレビや新聞よりもインターネットが情報収集や娯楽の元になっている割合が最も高くなっており、その陰に潜むようにラジオ業界もピンチなのです。 J-WAVE、NACK5、TOKYO FM、など様々なラジオ局があり、車の運転手は毎日お馴染みのチャンネ…

【橋本環奈ヤンキー】今日から俺は!!のドラマ化は成功するのか考察

少年サンデーで20年以上前に連載していた『今日から俺は!!』が今になってドラマ化するわけですが、これ大丈夫なのでしょうか。 『今日から俺は!!』賀来&健太郎、完全再現キャラビジュアル解禁 #今日から俺は #賀来賢人 #伊藤健太郎 #清野菜名 #橋本環奈…

【100円ビール中止!?】セブンイレブンにストップが入った理由とは

100円コーヒーが大ヒットしたコンビニ業界で今度は生ビールが100円で飲めると話題になっていましたが、諸々の事情で販売中止になったことが分かりました。 Sサイズ100円、Mサイズ190円というリーズナブルな価格で、会社帰りに1人で居酒屋に行くのは厳しいし…

甲子園の大波乱が視聴者を釘付けにする

春夏にある一大イベントと言えば高校野球です。甲子園を目指して全国から高校生たちが勝ちあがってくるわけですが、中には大波乱となる試合も多いんです。 今回注目したのが、地方大会で毎年優勝候補となっているスポーツ強豪のA高校。 そして、公立高校でス…

【この世の地獄】30代で地方移住したら悲惨だったこと5つ

東京で毎日のように満員電車に揺られて、ブラック企業でこき使わされ、何かのチャンスをつかみたくても同じことの繰り返しで時間を浪費させられ、将来の可能性も感じられない若者が増えています。 彼らの中にはそんな東京を飛び出して、空気が綺麗な田舎でス…

ソフトバンク配下の会社がいつの間にか凄い数になっていた

孫正義社長が経営するソフトバンク株式会社は、気が付いたらいつの間にか物凄い数の子会社を持っていたことをご存知ですか? 第3の携帯電話会社になったのもまだ10年前くらいの話です。最近です。 まぁ野球チームを持っていたり、ヤフオクドームを持ってい…