衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【閲覧注意!】マンションで孤独死があった清掃現場が凄惨すぎると話題

先に言っておきますが、くれぐれも安易な気持ちでの閲覧をしないでください。

特殊清掃員、遺品整理屋、の類が増えているようですが、「孤独死」「孤立死」が急増しているために彼らの需要も高まっているからです。

しかし、これは現実に起こっていることです。

 

都会では核家族が増えているので、結婚していても子供が独立して家を出ていて、配偶者に先立たれれば残されたほうは「孤独死」になる確率は増えます。

定年退職したベビーブーム世代が3000万人いるとなれば相応の割合で起こることです。

くれぐれも安易に見ないでください。

 

 

清掃員の彼らがどんな気持ちで対応しているのかが物凄く伝わってくる動画だと思います。

「自分はそんな最期は迎えないさ」、「自分は悲惨な目に遭うことはないさ」と思っている人がほとんどですが、西日本豪雨のときもそう思っていた人が逃げ遅れていたわけです。

 

人間はみんなそう思い込んでます。

ごく普通のマンションでもこういう状況があるということは知れたかなと思います。