衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

神谷明が当時のまま!? 2019年シティハンターのYoutube予告動画に驚愕!

来年公開される劇場版シティハンターの予告に驚きの声が多数寄せられています。

冴羽獠を演じていた神谷明さんが約20年ぶりに演じるのもそうですが、声が当時のままで違和感がないんです。

 

 

 

他にも海坊主(ファルコン)の玄田哲章さんは、北斗の拳ラオウ役でもあった、つまり北斗の拳でも当時はケンシロウ神谷明)対ラオウで共演されていたわけです。

 

30代40代には堪らないことでしょう。

 

神谷明さんはケンシロウ、冴羽獠、キン肉マンなどでお馴染みですし、

玄田哲章さんは、ラオウ、海坊主、幽遊白書の戸愚呂弟、ドクタースランプのスッパマン、聖闘士星矢アルデバラン

とジャンプアニメの常連だったので、多くの人が聞き覚えあると思います。

 

今から楽しみだという期待の大きい作品ですね。