衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【大金ゲット】大阪の逃走犯がついに1200万円を盗み出したか

f:id:e56jdzf:20180825223058j:plain

 

25日午前、大阪市中央区で車のガラスが割られて1200万円相当の現金含むバッグが盗まれました。

同エリアは富田林署内から脱走した樋田(ひだ)淳也容疑者(30)が逃走していると思われているエリア内。

 

車の後部座席にバッグを発見して犯行に及んだようですが、これって偶然の大金なんだと思います。まさか後を付けていて狙ったとは思えません。

カイジ的に言えば

『僥倖!!!』

って感じでしょうか。

 

ほら見たことかと市民からの苦情がさらに増えそうな予感です。

所持金4万円から1200万円のグレードアップなので、逃走経路も海外まで見えてきてしまいましたね。