衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-08-14から1日間の記事一覧

バックトゥザフューチャー出演者4人が笑顔で再集結にファン歓喜!

デロリアンに乗って過去や未来にワープする映画『バックトゥザフューチャー』に出ていた4人がインスタグラムで集合写真を載せています! 『ビフ・タネンの笑顔がステキすぎる!』 『ドクが痩せすぎ!』 Wow. This just happened. Tomさん(@tomwilsonusa)が…

【メガ盛り・大盛り画像特集】まだあまりテレビに取り上げられてない地方ローカル飯

夏は食欲が出るのでしょうか。皆様よく食べてらっしゃいます。 あまり見たことの無いような地方ローカルのお店でも大盛り店はたくさんあるようです。 ということでメガ盛り・大盛りの様子を10個ほど集めてみました! メガ盛りかき氷を食べて腹ピーピー pic.t…

大分の温泉を花火で全部吹っ飛ばした償いがエゲツない

お盆休みに温泉施設を悲劇が襲いました。 大分県の西谷温泉で、宿泊客が遊んでいたロケット花火が宿泊施設に飛んでいき、4棟を全焼させました。 周辺は自然に囲まれているので、火が燃え移りやすい環境ではあり、その中で派手に花火を打ち上げるには危険だな…