衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-08-01から1日間の記事一覧

【閲覧注意!】マンションで孤独死があった清掃現場が凄惨すぎると話題

先に言っておきますが、くれぐれも安易な気持ちでの閲覧をしないでください。 特殊清掃員、遺品整理屋、の類が増えているようですが、「孤独死」「孤立死」が急増しているために彼らの需要も高まっているからです。 しかし、これは現実に起こっていることで…

【必見】チンピラに対するショベルカーの復讐が予想の斜め上だった!【動画】

一方通行らしき道路で対面から来た緑色の車。(0:18秒頃) なんと2人が降りてきてショベルカーのドライバーに殴りかかってます。(0:36秒頃) それを見ていたカメラのドライバーが2人を止めるように車を降りるます。(0:42秒頃) すると、今度はこちらのドラ…

【ヒロシです・・・】テレビから消えたのに月100万円稼いでいる彼を嫉妬する人が急増中!【消えたはずの一発屋芸人その2】

一発屋芸人についての第2段! 動画ありです。 先日のヒロシ。 pic.twitter.com/xul1nWcHMy — ヒロシスタッフ[公式] (@hiroshisaff) 2018年7月11日 かつて『ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・』というネガティブ芸を武器にプチブレイクして…