衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

高須克弥院長(高須クリニック)が超金持ちな理由に納得

f:id:e56jdzf:20180831222351j:plain

 

この数年、何かにつけて現れる高須克弥院長(高須クリニック)ですが、彼について素性を知っている人はあまり多くないことでしょう。

ダウンタウンなうに出てはちょっと話しただけでCMのスポンサーになるよと言ったり、リオ五輪に出た体操の宮川紗江選手のトラブル時にも全面協力するなど、その資産力アピールで目にする人も増えたようです。

 

そんな高須院長のことをどこまで知ってますか?

・江戸時代から続く医者の家系

終戦直前の1945年1月に生まれる

医大卒業後は整形外科へ

・ドイツの形成外科を日本に運んだ美容整形の先駆者として売れ出す

・ライバルがいない包茎手術を開拓して大成功の道に

・このときですでに年収は50億円

バブル崩壊時に100億円を吹っ飛ばすも平気

・韓国の美容整形ブームは高須によるもの

・その莫大な権利収入などが全部彼のもとへ

・特許も多数所持

フリーメイソンのメンバー

 

もともと医師の家系ということでバックアップはあったかもしれないにしても、自身もなかなか他の医者もマネできないほどのことをやってきたから現在の地位があるということですね。