衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

野生爆弾くっきーの月収・経歴・下積みに驚きの声(動画あり)

最近やたらと見かける芸人『野生爆弾くっきー』が女子校生に人気のようです。

芸風だけ見ると『かなりキモイ』のですが、そのキモさがクセになると話題になっています。

 

インスタグラムで白塗り化粧をして色んな有名人の顔マネをしたものが女性たちの『ゲテモノ心』をくすぐったようで、独特路線の売れ方をしています。

 

 

野生爆弾くっきーは現在42歳でやっとブレイクしだした遅咲きではあるものの、吉本興業所属なのでアメトークめちゃイケ、など色んな番組では見かけてましたね。

ただ、大勢の中にいると薄れてしまい、個性が開花するまでには至ってませんでした。

 

ロッシーとコンビで野生爆弾を組んでいるものの、個人アカウントでインスタグラムやYoutubeに出ていることからテレビでも「くっきー」の単体で出演することが多くなりました。

 

野生爆弾くっきーの同期は、NSC13期生のブラックマヨネーズチュートリアル次長課長、などがいます。彼らはいずれもM-1グランプリで早くに注目されていただけに嫉妬していたのではないでしょうか。

 

くっきーは見た目のコワモテからは想像付かないほどに謙虚な性格で、仕事仲間への挨拶も丁寧でスタッフ受けが良いようです。

ファンと同じくらいテレビ局の関係者との人間関係は重要なので、そんなにペコペコする姿が意外でした。

 

 

そして、くっきーの描く絵画も注目されていますね。

かなり特徴的なタッチで描かれ、キモさも表現されているものの、基本的に上手いのです。『くっきー 似顔絵』で検索するとたくさん出てきますね。

 

 

さらにある番組で暴露したのが最高月収です。

なんと350万円稼いだこともあるようです。

それほどテレビに出ていたわけでもないのに、くっきー単体でフィリピンなどアジア諸国でも活動していることで幅広く仕事をされていることがこれだけの月収に繋がったようです。

相方のロッシーはその10分の1ということなので、コンビ内格差は産まれてますね。

 

 

芸人仲間からは『天才だ』『あいつは本物』などの声が聞かれるものの、一般ウケしにくい芸風ということもあり、威圧的な風貌もあってか、下積み時代は大変だったと思われます。

それが今では『キモ可愛い』と女の子たちに言われるようになったのですから、何がヒットするか分からない時代ですね。