衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-07-28から1日間の記事一覧

【ウソ、まだ知らないの?】キズナアイたちの勢いは世界規模! VTuberとは一体?

2018年上半期のYoutuberランキングはご存知ですか? はじめしゃちょーとかhikakinとかはもはや過去の人たちです。急激に人気が高まっているのが『キズナアイ』『輝夜月(かぐやるな)』『猫宮ひなた』などVTuberの存在は外せません。 チャンネル登録数の基準…

【狂気すぎて歌が入ってこない】欅坂46の新曲動画のダンス&演出が失神寸前

欅坂46の新曲『アンビバレント』の動画が1日で再生回数200万回オーバーとすごい勢いで伸びています。 説明なんて要りません。まずは見ていきましょう。 その狂気じみた演出に様々な声が寄せられています。 『唖然とした』 『紅白で倒れるわけだ』 『お遊戯会…

【異常な大金】バブル期のテレビ番組一覧が信じられない状況だった

バブル時代には今と違って製作費も広告費も莫大な予算がありました。 そのため、有名タレントを多数出演させて、ゴールデンタイムにも大盤振る舞いな番組が多数ありました。 移動費や宿泊費が掛かるロケの長期拘束もあったり、弁当も豪華だったり、タクシー…