衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【狂気すぎて歌が入ってこない】欅坂46の新曲動画のダンス&演出が失神寸前

欅坂46の新曲『アンビバレント』の動画が1日で再生回数200万回オーバーとすごい勢いで伸びています。

説明なんて要りません。まずは見ていきましょう。

 

 

その狂気じみた演出に様々な声が寄せられています。

『唖然とした』

『紅白で倒れるわけだ』

『お遊戯会のレベルではない』

『どんな練習風景なんだろう』

『アイドルの上位互換だ』

『撮影の舞台裏は無いのか?』

『メイキングを見てみたいわ』

『「平手友梨奈とその仲間たち」感がすごい』

平手友梨奈 featuring ●●●みたい

『もはや10代のカリスマでしょ』

ジョジョのような世界観だ』

『カミソリのような冴え方をしている』

『他の子の嫉妬心が凄そう』