衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【アラフォー電撃婚!】小林麻耶のお相手は?まさかアノ人?妊娠は?ブログで発表!

f:id:e56jdzf:20180727100624j:plain

 

元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが7/24付で結婚を発表されました。

もう39歳だったんですね。

乳がんで闘病されていた小林麻央さんを支える姿をブログでもアップされていて、それまでのイメージをガラッと変えて献身的なお姉さん像を世間に公開していました。

 

市川海老蔵さんやお子さんたちと仲良く写る姿もよく出ていたことから、結婚相手は海老蔵かっ!?という声も多数あったかと思います。

報道を見ると、結婚相手は「4歳下の一般人」ということなので、どこで出会ったのか気になるところです。

全く噂も聞かれていなかったので、40歳目前にして勢いで結婚したとも感じさせられますが。

 

小林麻耶さんは「ぶりっ子」、「童顔」、が特徴だったこともあって、男性からは好かれやすくて女性からは嫌われやすい人間性だったのですが、今まで独身を貫いていたことが不思議な人でもありました。

 

そのため、性格に難ありなのか? まさか男性に興味ないのか? それとも全くモテない理由が何かあったのか? など囁かれていました。

まだ妊娠はされていないようです。

 

アラフォーとなり世間からもう結婚は難しい人なのかと思われていた矢先に電撃婚の報道なので、世の中のアラフォー女性たちも希望はあることを知らしめたのではないでしょうか。