衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-07-22から1日間の記事一覧

【樽美酒研二が写真集!?】ゴールデンボンバー新曲『タツオ…嫁を俺にくれ』

ゴールデンボンバーの新曲『タツオ…嫁を俺にくれ』が9月に発売予定です。 樽美酒研二の写真集も付いてくるようです! 【#ゴールデンボンバー】9月1日発売のニューシングル「タツオ…嫁を俺にくれ」ご予約受付中です! 今作は #樽美酒研二 と #鬼龍院翔 がまさ…

【現在は年収0円】元メジャーリーガーがカメラに語った

元ヤンキースの井川慶さんが現在どのように暮らしているのかカメラで語っています。 すでに一生分稼いだということなのか。 井川慶氏はいま… フジテレビ系の独占取材で衝撃告白 #井川慶 #特捜激撮張り込みマネースコープ #フジテレビhttps://t.co/0z9nb7hLS6…

安住紳一郎アナ20年も殺害予告をされていた

テレビであんなに普通に出演していたのに、そんな風には全く見えなかった。 何故このタイミングで? 安住紳一郎アナ、殺害予告受けていたと衝撃告白 20年間にわたりhttps://t.co/jAoAZDmbNK — LINE NEWS (@news_line_me) 2018年7月22日

【邦画は冬の時代か】BLEACHも大爆死でエンタメ業界に暗雲も

新しく公開された映画「BLEACH」はかなり宣伝に力を入れていたように思いますが、それでも不発だったようです。 最新CGや予告を見ていた限りだと出来は悪くない印象を持っていましたが、かなりの大型投資がされた映画だったようです。 そのため、回収できる…

【動画あり】カイジやアカギの声・萩原聖人も麻雀Mリーグ参加

麻雀動画で数々の伝説を作ってきた俳優・萩原聖人さんがこの度発足したMリーグに算入されるそうです。 割れ目でポンなど民法のテレビ生放送でも役満を上がりまくってきたヒキの強さと実力は麻雀ファンなら誰でも知るところです。 サイバーエージェントの藤田…