衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【動画】白昼の東京に出現した包丁男にクロネコヤマト配達員が正義のパンチ連発!

 7/30 午前に東京都内にある都立東横線都立大学駅」前で包丁を持った男が女性を切りつけ、犯人を集団で取り押さえる一部始終が撮られました。

一際多くの声が上がったのが、偶然居合わせたクロネコヤマト配達員も協力して取り押さえる姿でした。

 

 

 

切られた女性と顔見知りだったのか通り魔だったのかは分かりませんが、本当に近頃の日本はこういう事件が珍しくなくなってしまいました。

小田原の新幹線内で起こった事件がこないだ発生したばかりです。今回も下手したら殺人未遂でした。

 

こんな白昼堂々と都心の駅前で突然切りつけられては女性も逃げようがない緊迫した状態だったと思われます。

周りにこれだけの勇気ある男たちがいたことが運が良かったところです。

仕事中で通りがかっただけのヤマトの配達員の男性には何か奨励があっても良いかと。