衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-08-24から1日間の記事一覧

超巨大サメ映画『MEG ザ・モンスター』はB級映画なのかそれとも

ジェイソン・ステイサム主演の映画『MEG ザ・モンスター』が9月7日に全国公開です。 マリアナ海溝よりもさらに深い深海が見つかったという設定。 そこには200万年前に絶滅したはずの超巨大なサメが住んでいたようです。 これ、サメの大きさって一定なのか疑…

大企業のエリートたちがビールが売れない対策を必死に考えた結果・・・

昨今のビール離れはかなり顕著になっていて、年々落ち込んでいる状態です。 若い世代はあまりビールを飲む機会も無くなっているのでは。 昔の会社では上司がジャンジャンついで吐くまで居酒屋にいたのが当たり前だったのに、今ではそもそも付き合わずに真っ…

【2店舗並び】ファミリーマートの向かいにもファミリーマートの現象があちこちに

吸収合併などにより元々はサンクスだった場所がファミリーマート、のような現象があちこちで見られているようです。 つまり、ファミリーマートの目の前にもファミリーマートがあるということ。 オーナーは別々でしょうけど、やりにくそうな印象を持ちますね…