衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【2店舗並び】ファミリーマートの向かいにもファミリーマートの現象があちこちに

吸収合併などにより元々はサンクスだった場所がファミリーマート、のような現象があちこちで見られているようです。

つまり、ファミリーマートの目の前にもファミリーマートがあるということ。

オーナーは別々でしょうけど、やりにくそうな印象を持ちますね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見るといかにコンビニ業界は激戦なのかが分かります。

あと10年もしたらそこら中にコンビニだらけとなってお互いに首を絞め合う事態になるのではと危惧。。。

倒産するコンビニオーナーも出てきて、それでも本部は営業努力を頑張ってとしか言わない態勢なんじゃないのかなと。