衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-07-20から1日間の記事一覧

シン・エヴァンゲリオン劇場版:IIの特報が出る。2020年版公開が決定か?

映画を見ていたら気付いた人も多いと思われるのが、シン・エヴァンゲリオン劇場版:IIの公開があと1年ちょっとでされるという特報です。 『シン・ エヴァンゲリオン劇場版』特報及び劇場公開年を発表! 特報は7月20日(金)~8月31日(金)(予定)まで、全国の映…

遺品整理屋が実際に見た世界は一般人には耐えられない

一人暮らしの増加、少子高齢化、老人の孤立化、など現代は最後の日を迎えてから誰にも見つからずに亡くなる方も増加しています。 賃貸マンションや大家さんは遺族と警察を呼んで次の借主に渡すことになりますが、普通のルームクリーニングでは片付けられない…

総資産5000億円のドナルド・トランプ氏が大金を稼いだ手法とは

今やアメリカのトップとして君臨しているトランプ大統領ですが、彼はもともと不動産王として名をはせており、政治家出身ではない1人のビジネスマンだったことは有名です。 総資産は5000億円とも言われていますが、彼がどのようにして大金を稼いだのかはあま…