衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【恐怖画像】サンドウィッチマン伊達さんの営業マン時代の姿がコチラ

今や人気ナンバーワンとまで言われるようになったサンドウィッチマンですが、伊達さんは漫才のときでもちょっと胡散臭い役、コワモテの役、グラサン役、などで慣れていますが、それでもこれはちょっと怖っとなる衝撃画像です。

 

これで介護用品のセールスマンだったら買ってしまうお客さんもいたのでは。

ネットでは、

『完全にヤ●ザじゃん』

『サングラス取ったら赤ちゃんみたいな目のくせに』

『買わせたその場でおむつが必要になるのでは』

『この人材を雇う会社って・・・』

 

それにしても売れて良かったですよね。

M-1で絶望的な中から大復活したときは完全に運を味方に付けていたわけで、まさかここまで売れるとは。

 

f:id:e56jdzf:20180916220614j:plain