衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【評価ボロクソ】進撃の巨人3の主題歌 Yoshiki&HYDEに対する声

NHKで放送されている進撃の巨人3の主題歌にYoshikiHYDEが提供していることで前評判は高騰していましたが、ふたを開けてみればガッカリという声が聞かれています。

 

 

 

 

「え、全然想像していたのと雰囲気が違う」

「激しいのを期待したのだが残念」 

「どこがサビか分からない」

「クラシック路線と進撃は微妙」

「疾走感0だわ」

「エンディングと間違えたんじゃないの」

「超ビッグアーティストだから誰もツッコめなかった」 

 「リンホラのままで良かった」

VAMPS寄りじゃないんだね」

「30代以上は見ないアニメだから良いんじゃないの」

「爽やかすぎて草」