衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

車にひかれたら何と6000万円もらえるとの報道に衝撃が走る

吉澤ひとみ被告の車にひかれた被害者たちは6000万円受け取れる可能性が出てきたと報じられて衝撃が走っています。

これは被害者たちにタカる人たちが出てきてもおかしくない話になりました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

吉澤ひとみ被告が自身の財布から6000万円出るのかどうかは不明ですが、

そもそもアイドルグループの一員で全員が億単位で稼いでいるものなのか事務所にもよるので分かりません。

 

彼女は芸能界も引退し、専業主婦になれるかと思えばそうでもないでしょう。

もはや母親として外に出ることも許されず、

世間からの批判の目にさらされ、免許も取り消され、自由に外に出ることが物理的にもできなくなります。

 

仕事もできない状態が長く続き、罪を償うだけの日々というのは精神的にもかなりキツイかなと。

 

 

だからと言って被害者側も、86kmの車にぶつかったらもしかしたら死亡した可能性だってあったり、半身不随や植物状態になってしまったことを考えると両者とも相当ヤバイ状況だったのかなと。