衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【動画】高速道路の炎上事故をドラレコが撮るもPTSDになるレベル

f:id:e56jdzf:20180822220930j:plain

 

首都高速で後ろから追い抜いて行った車が中央分離帯で激突して炎上する事故が起こりました。首都高ってこういう分離帯がよくあるので分からなくなるんですよね。

後続のドライブレコーダーが生々しい様子をとらえています。

↓↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180822-00000010-jnn-soci

 

 

これ、ハザード付けて追い越し車線に車を停めるのも、車を降りて助けに行くのも命懸けですよね・・・

だからと言って前が塞がれている様子もあって、冷静に対処できるものですかね。

 

運転していたドライバーは、スピード違反も気になるところで、車も失い、警察に連れていかれ、運転ができなくなるほどPTSDになる恐れすらあります。

というか乱暴な運転が他人にこれほど迷惑を掛けることになるとは。