衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

剣を飲み込むマジックの種明かしに驚愕の声が続出!

f:id:e56jdzf:20180816221339j:plain

 

本当に上手いマジックはどんなに目を凝らしてもタネなんて分かりませんよね。

普通はタネなんて教えてもらえないので、マジシャンの練習の賜物だったりするのですが、これはちょっと驚くと思います。

賛否両論あるとは思いますが見てください。 

 

 

正直なところマジックの種明かしはマジシャンの死活問題にもなると思っていますし、マジシャンによってはタネが全然違うという人もいるかと思いますが、1つのエンターテイメントとして楽しむ感じでご覧ください。