衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

バックトゥザフューチャー出演者4人が笑顔で再集結にファン歓喜!

f:id:e56jdzf:20180814222456j:plain

 

デロリアンに乗って過去や未来にワープする映画『バックトゥザフューチャー』に出ていた4人がインスタグラムで集合写真を載せています!

『ビフ・タネンの笑顔がステキすぎる!』

『ドクが痩せすぎ!』

 

 

Wow. This just happened.

Tomさん(@tomwilsonusa)がシェアした投稿 -

 

 

 

ちなみに、悪役ビフ・タネンのモデルはドナルド・トランプ氏(現大統領)から来たというのは超有名な話ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

吹き替え声優も豪華だった

よく再放送されていた声役は

マーティ・マクフライ  三ツ矢雄二
ビフ・タネン      玄田哲章
ジョージ・マクフライ   古川登志夫

 

という豪華っぷりでした。まだ脳内再生できるのが凄い!