衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

18歳下の美人と早くも離婚!? 山寺宏一・田中理恵の有名声優夫婦が別れた理由とは

超売れっ子声優の山寺宏一田中理恵元夫婦が離婚したと本人たちのtwitterで発覚しました。

 

 

 2012年から6年でのお別れとなってしまいましたが、18歳も年下の美人を捕まえたとネットでも嫉妬の声が山ちゃんには出ていました。

当時は51歳と33歳でのご結婚でしたからね。

 

彼らが別れた理由としては「将来の思い描くイメージが異なったから」とのことですが、子供ができなかったから? または子供が要らなかったという意見の不一致だったから? など噂では言われてますね。

 

お二人とも同じ声優なので、職場でバッタリというのが普通にありそうで気まずい予感がするのですが・・・

 

ちなみに、山寺宏一さんは元妻のかないみかさんとはアンパンマンでの共演でした。

チーズとメロンパンナちゃんの役です。

アンパンマンなんて今でも何度も再放送してるんですけど。。

 

声優業界でのレジェンドな立場は若手からも羨ましい対象にもなっているようです。

人生分からないものです。