衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【ゴッドファーザー尾田栄一郎】自宅にHIKAKIN&さまぁ〜ず三村とワンピースパーティ!

 HIKAKINのtwitterで発覚したワンピースパーティに嫉妬の声が集中しています。

尾田栄一郎宅で開かれることがこれまでも注目されてきましたが、今回はさまぁ~ず三村も参加しての異業種交流会感覚のパーティに。

 

 

ワンピースも100巻までは確実にいくと言われていて、マンガ一本で大富豪となっており、自宅も都内にある大豪邸が100人くらいの人を呼べる規模で有名です。

お金の使い方が分からないということで、ワンピースが終わった後はゴッドファーザーのように色んな業界の人との交流やヘルプをしていく存在になるのではと噂されています。

 

 

大ヒット漫画家でもDBの鳥山明、ハンターの冨樫義博ジョジョ荒木飛呂彦などは同じくらいの財力があってもあまり派手な生活を報じられたことなんてなく、もともと漫画家になるタイプの人はどこか質素で、1人で長時間ガリガリと机に向かうような職人気質なこともあって派手さを見せない人間性が多い中、それと比べても尾田栄一郎が異質なことが覗えます。

 

もしかしたら周りが勝手に囃し立てているだけで、本人は表に出たくないことが強く意識されているようには見えますが、ペン1本で世界的なアーティストになってしまっている実力は嫉妬できるレベルでは無いですよね。