衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【動画】人が消えるマジックで驚く猫がカワイ過ぎる!

リラックスしている猫も目の前でご主人様が消えてしまうことを認識するんですね。

さっきまで冷静を保っていたかと思うと、まさか自分がマジックを見せられるとは思ってないんでしょうね。

もうね、大パニックですよ。黒猫ちゃん。

 

 

f:id:e56jdzf:20180717102031j:plain

ご主人様が扉でシーツをかざすところでは存在を認識してリラックスしていますが、

 

 

 

f:id:e56jdzf:20180717102128j:plain

シーツを被った次の瞬間、

 

 

 

f:id:e56jdzf:20180717102212j:plain

『え、え、えぇっ!?? あれ!?』

 

 

 

f:id:e56jdzf:20180717102314j:plain

『ちょっとご主人様、何処行ったんですか~~!?!? 』猛ダッシュです。

 

 

 

f:id:e56jdzf:20180717102418j:plain

壁に吸い込まれたのか勘違いしているかのように慌てふためくクロネコちゃんです。

 

 

 

動画はコチラから

 

 1分の動画に面白さと可愛さが凝縮されていますね。