衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

【オワコン】すでに街コンがヤバいことになっている

近所で男女の出会いの場を提供してもらえると話題だったのも5,6年前の話です。

今ではすでに悲惨な状況があちこちから聞かれます。実際に街コンに参加した人の声を集めてみました。

f:id:e56jdzf:20180716181039j:plain

 

 

職業は、美容師、看護師、エステティシャン、居酒屋バイト、など女性ばかりの職場環境の子が多い印象だった。

 

美人:普通:ブスの割合が2:2:6だった。

 

男8000円、女0円の街コンだったが、お金の無駄遣いをハッキリ認識した。

 

1人の美人に20人くらいの男が群がっていた。

 

5人ほどLINEまで交換して帰宅できたが、全員音信不通・・・

 

柳原可奈子的な子たちに挟まれた。もちろん食費は俺持ち!

 

初めてカップリング成功まで行ったが、よくよく話をしていくとお互いの家が新幹線でしか行けない。どこが近所なんだよ!

 

アラサー女は全く囲まれずにメシだけ食べてた。

 

オタク街コンで可愛いコスプレイヤーと仲良くなったと思ったら実は男だった。

 

田舎開催で参加したら、顔見知りが何人もいた。

 

40代2人に気に入られた上に5時間くらい逃げられなかった。。。

 

カップリングした女の子と翌週会った。休みが合わずにスケジュール調整に苦労した。コンタクトじゃなくて眼鏡だったんだが、これがまるで可愛くない。話もイマイチ盛り上がらず。街コンの場は冷静さを失わされるらしい。

 

猫カフェ街コンに行ってきた。猫のほうが可愛かった。

 

ブルゾンちえみみたいのがあちこちにいた。

 

幾つかの街コンに参加してみたが、『満員』はウソ。年齢確認無しとかもザラ。

 

2人1組のほぼ90%は片方しか可愛くない

 

管理人が適当すぎてお店と話が通じてないケースもあった。

 

参加費5000円で冷凍食品が出てきたときは引いた。