衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2019-01-23から1日間の記事一覧

AI(人工知能)によって仕事が減ったのが実感できる画像

AI(人工知能)で労働者の居場所が無くなるだろうとは言われていることですが、いよいよこんな機械が職場で普通に見かけるようになるのでしょうか。 洗濯機や掃除機などの歴史を見ても、人間が行っていた仕事は機械に取られてきましたが、AIが何なのか具体的…

米津玄師の超お気に入り曲まとめ(Lemon・Flamingo・春雷・DAOKO 打上花火・ピースサイン・LOSER)

もはや何度聞いたか分からない米津玄師のお気に入り曲まとめです。 単にブックマークです。 それにしてもLemonなんて1曲で再生回数2億8000万回とか物凄い化物曲です。 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 米…

万引き家族が米アカデミー賞ノミネートで世界が注目

東京の下町で万引きをして生計を立てる家族を描いた『万引き家族』がついに米アカデミー賞にノミネートされました。 日本映画としては10年ぶりなんだとか。 www.oricon.co.jp リリーフランキーは是枝監督の映画にはよく見かける顔ですが、朝ドラ「まんぷく」…