衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-08-13から1日間の記事一覧

原爆が3個目以降も予定されていた場所はこちら

繊細な話なので深く広げるつもりはありませんが、終戦日ということで戦争の衝撃ネタを1つ明かします。 広島、長崎、に落とされた原爆は、実はあと12個用意されていたことはあまり知られていません。 これはアメリカの当時の資料から明かされているリアルな…

コスプレ美女えなこの囲みがこんなに超絶なことになっていたのをご存知ですか?

コミケもさすがにここまで来るとそこらの芸能人以上のものを感じさせられる圧倒感がありますね。。。 ヤングジャンプとかでグラビアも出ているので全国区の影響がいかに凄まじいかが伝わってきます。 【#コミックマーケット94】ソードアート・オンライン ア…

2歳の子が『1人で帰る』というから帰らせた結果ヤバイことが現実に・・・

帰省中の事故や事件は毎年のように起こっていますが、また衝撃的な展開が起こってしまいました。 住み慣れた田舎だからと言っても目を離してはいけないのです。 たった100mだからという油断がとんでもない事件を引き起こしてしまいます。 言葉が理解できるか…