衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-07-25から1日間の記事一覧

『中学聖日記』のあらすじが驚愕!有村架純の信じがたいドラマ設定とは

10月から始まるTBSの有村架純出演ドラマ『中学聖日記』は、原作が「FEEL YOUNG」連載中の作品が元になっています。 あらすじは、田舎の中学校が舞台であり、そこに勤める女教師『末永聖』が主人公で彼女を演じるのが有村架純です。 女教師は婚約者がいるもの…

【逮捕の一部始終動画】福岡の繁華街でカーチェイス&盗難&追突の男

真っ昼間の福岡で、車を盗難して、赤信号無視をして、職務質問を振り切って、繁華街でカーチェイスをして、5台の車に追突して、複数の警官に引き釣り下ろされて、逮捕される様子がカメラに撮られました。 福岡の西通り‼️激やば!!事件!、 pic.twitter.com/…

【これ大丈夫なの?】新幹線の殺傷事件が起こらないための訓練

2018年に新幹線で起こった衝撃の事件はまだ記憶に新しいところですが、むしろこれまで何も事件が無かったのが奇跡だったんじゃないかくらいに無安全だったことを認識しましたよね。 それを防止するための警察や車掌による訓練も始まったようですが、 新幹線…

【九死に一生】ドライブレコーダーが捕らえた高速逆走動画がヤバい

高速道路を逆走する事故がよく聞かれるようになりましたが、一歩間違えれば正面衝突という恐ろしい動画がドライブレコーダーに残されていました。 【 危険 】横浜横須賀道路(通称:横横)の横須賀IC付近で7月25日、逆走した乗用車とワゴン車が正面衝突する事…