衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-07-24から1日間の記事一覧

【NEO GEO miniの感想】懐かしいKOFやサムスピも遊べる!

ついに発売となったNEO GEO miniが詳しく公開中! テレビ不要でコンセントを指すだけで当時の40本のソフトがプレイ出来ます。 サムライスピリッツ、キングオブファイターズも全シリーズ、龍虎の拳まで入っているが、他のマイナーゲームもこの機会に遊んでみ…

【赤ちゃんのリアクション動画】海外で驚く子供たちが最高の反応を見せる

海外の赤ちゃんのびっくりした反応が可愛すぎるよ👶🏼🌻♥️ pic.twitter.com/dBmUukSPFg — 話題の画像&動画&NEWS (@bakuwara7777) 2018年7月24日

【不謹慎な爆笑】おばあちゃんに孫が言い放った暴言

時として孫というのは純粋なあまりにとんでもない暴言を放ってしまうものです。 このおばあちゃんもまさか孫からそう来るとは予想しない瞬間だったのではないでしょうか。不謹慎ながらも爆笑を誘ってしまいます。 純粋がゆえに子供が発した衝撃的な一言wwwww…

パチンコ消滅の危機!? 菅官房長官が衝撃の発言(動画あり)

IR法が可決されて今後の動向が気にされていたパチンコ業界に激震となる可能性が出てきました。依存症対策の一環から、いっそのことギャンブルを無くす意思が見られます。 【今まで無かった】IR実施法について、菅義偉官房長官「今まで日本はギャンブル依存…

【閲覧注意】10人の危険なYoutuberたち!命懸けのアクション集

どう考えても頭がおかしいとしか言えない命懸けのアクションを自撮りしているYoutuberたちです。 橋の上からの飛び降り、岸壁の端を自転車走行、電車に紐を繋いで引きずられる、ビルの上からプールへダイビング、と見ているだけでも恐怖映像。

【動画】巨大な穴に吸い込まれるバスが川に乗ったその後とは

ブラジルの道路が突然陥没してしまい、走っていたバスがそのまま転落、そして川に流される一部始終だ。 川の流れも急で、まるで桃太郎の桃がドンブラコと流れていく様子が分かる。 日本でも土石流、土砂崩れ、洪水が起こって他人事ではないのを思い知らされ…