衝撃ニュース.COM

衝撃的なビックリ情報やニュースをまとめています。

2018-07-17から1日間の記事一覧

【事故動画集】空中を飛んでガソリンスタンドに突っ込む車など3つ

昼間から飲酒運転した結果、直前でジャンプしてガソリンスタンドに突っ込んでいくところを監視カメラが捕らえました。 スピードは時速150キロオーバー出ており、着地後に平然と降りてくるドライバーにまた仰天です。 続いて、こちらは自転車で2人乗りをして…

アイスクリームのちょい足しアレンジレシピが人気

猛暑が続く夏にはアイスクリームが欠かせません。仕事中でも休憩中でも帰り道でもコンビニに入ってはついつい買ってしまうものですよね。そんな市販のアイスクリームをちょい足しすることでオリジナルにアレンジするのが流行っています。 どんな風にアレンジ…

【こんなに安いの!】屋台フードの原価を調べてみた

夏祭りのお供と言えば屋台ですね! デートで彼女におねだりされたらちょっとくらい高くても払ってあげる男性じゃないと台無しになってしまいます。 今回はそんな屋台で売られているフード商品の原価を調べてみました。 チョコバナナ 材料・・・チョコレート…

【動画】人が消えるマジックで驚く猫がカワイ過ぎる!

リラックスしている猫も目の前でご主人様が消えてしまうことを認識するんですね。 さっきまで冷静を保っていたかと思うと、まさか自分がマジックを見せられるとは思ってないんでしょうね。 もうね、大パニックですよ。黒猫ちゃん。 ご主人様が扉でシーツをか…

【動画集】サンドウィッチマンの爆笑コントまとめ

M-1の敗者復活戦から見事に大ブレイクしたサンドウィッチマンは当時から大好きで、ライブも見に行ったことがあります。 初めて知ったんですけどサンドウィッチマンの事務所って、全然大手じゃなくて他にもカミナリとか芸人は大勢いるんですけど無名ばかりで…